« 初めての投稿 | トップページ | 少しは期待していたのですが? »

2004.08.21

やはりniftyは頼りになる。

パソコンを始めて、約10年近くなりますが、初めて購入したのが 富士通のパソコン
その関係から、niftyに入り パソコン通信から始め 最近はインターネット時代ですが
いつも、解らない事は niftyの会議室(今はウエブサイトの掲示板) 今回もココログでの
疑問 投稿すると すぐに的をえた回答 感謝 感謝

初めて投稿して、毎日更新の予定が 昨日は偶々 会社の食堂で暑気払いで飲み会
帰りの電車記憶無し\(ΘoΘ)ノ

今日は、めちゃくちゃ早い 勤務 5時30出勤 良く起きられたな しかも目覚ましSETせず。
TAXI内で髭剃りながら バイブリッジ疾走 疲れた。

今日は、この後 横浜FC 最強 川崎フロンターレ戦 三ツ沢疲れてダメ スカパーで
観戦予定 負けるだろうなf(^_^)

|

« 初めての投稿 | トップページ | 少しは期待していたのですが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/1243234

この記事へのトラックバック一覧です: やはりniftyは頼りになる。:

» 行くぞ!! [3っの雲をつかむような話]
本日・・・女房と何となく・・惰性で”発泡酒”を8缶!!! フゥ~~~~ [続きを読む]

受信: 2004.08.21 17:39

« 初めての投稿 | トップページ | 少しは期待していたのですが? »