« 少しは期待していたのですが? | トップページ | 秋野菜 苗 もー秋だな! »

2004.08.23

女子マラソン 見てしまいました

noguchi.jpg

昨日、女子マラソン ライブで見てしまいました。
午前3時まで、最後の野口みずきとヌデレバの争い、差がついていたとは
いえ、最後まで見入ってしまいました。

キツイレースだったのか、2位ヌデレバはゴール後はいてしまい、世界最高記録
保持者ラドクリフは途中棄権、日本選手 野口みずきは金 他の2人は入賞

見ていて、アスリートを感じる athleteとは辞書で調べると 運動家 競技者
と書いていますが、ストイックな感じで 私生活が好きな事している私には
尊敬できます。

その意味で、今の プロ野球 相撲には アスリート感は感じられない。

見ていて感動できるスポーツでないと、見るきもしない。


|

« 少しは期待していたのですが? | トップページ | 秋野菜 苗 もー秋だな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/1255298

この記事へのトラックバック一覧です: 女子マラソン 見てしまいました:

« 少しは期待していたのですが? | トップページ | 秋野菜 苗 もー秋だな! »