« 女子マラソン 見てしまいました | トップページ | ほったからし温泉 »

2004.08.24

秋野菜 苗 もー秋だな!


今日は、今までの暑さも無く 確実に秋が近い、横浜畑 ニラの花が咲き始めました。

明日 約二ヶ月ぶりに 山梨の畑 に(実は一ヶ月前に金峰山に中年登山隊で行きましたが台風前の豪雨で登山中止して帰りに畑に寄りました、草だらけでトウモロコシは立ち枯れ体力も無く、そのまま帰宅) とうなっているかな(汗)

その準備で、横浜の畑の隣の グリーンファーム戸塚店(瀬谷区だけれど(◎_◎))に 石灰 鳥ふんを買いに行きましたが、もー出てきました秋野菜定番 キャベツ 白菜 ブロッコリー カリフラワーの苗 販売していました、思わす購入。

明日、朝5時起きで 甲府の畑に。

今回 初めて htmlエデッターで文書 作りました、どうかな(?_?)

|

« 女子マラソン 見てしまいました | トップページ | ほったからし温泉 »

コメント

髭おやじさん 返事遅れました。

>文章が生き生きしてますよ。

嬉しく思っています、自惚れ(/o\)

カウンター頑張って貼り付けて下さい。
OCNでも出来ると思うのですが。

私も毎日拝見しています。

投稿: Zoot | 2004.08.28 09:39

おはようございます。
blogいいですねえ!!・・文章が生き生きしてますよ。
こちら、夕方は20℃です。
横浜畑も順調なようで、こちらもそろそろトウモロコシも美味しくなる季節ですよ。

カウンターの件・・有難うございました、メンテのために返事が遅れてすいません、やはりOCNでは、初心者にはむずかしいです.
javascriptを埋め込まなければだめなことは分かっていても、その方法は?・・でも、ようやくわかりました.r(^^;/ポリポリ
毎日、blogを楽しみにしています。

投稿: 髭おやじ | 2004.08.25 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/1269438

この記事へのトラックバック一覧です: 秋野菜 苗 もー秋だな!:

« 女子マラソン 見てしまいました | トップページ | ほったからし温泉 »