« 秋の雲 | トップページ | 朝の公園 »

2004.09.07

そうかも知れない?(゜_。)?

ryuma.jpg

最近 週刊現代 9/11号の 坂本龍馬は フリーメーソンに
操られていた、を読んでそうかも知れないと思った(話半分)

根拠は 石の扉 フリーメーソンで読み解く歴史 加治将一著

この手の書籍 興味が沸きます、フリーメーソンとは 世界征服を企む秘密結社 
ユダヤの陰謀団体 等々 存在は秘密のベールに包まれているそうです。

ここで書かれているのは、明治維新は金の為だと書いています。
確かに その当時 土佐の郷士の 坂本龍馬が 勝海舟 西郷隆盛
越前藩主・松平春嶽 桂小五郎とからむのも 奇異な感じ

(注) 郷士とは 土佐の昔は長宋我部であったが 関が原で破れ 山之内一豊が
徳川幕府により支配 昔 長宋我部であった家来は郷士となり 身分的には
月とスッポン位身分が違った、かな?

説では、1859年に来日した 長崎のグラバーがフリーメーソンと指摘しています。
23歳の龍馬が 長崎で代理店契約し 亀山社中を起こしたのはおかしいと
指摘 本当であれば 龍馬は操られていただけだろうか。

現在の社会も闇の世界あり、感化受けやすい私は 信じてしまう
現在でもこの結社あるそうです。

怖わーーー

|

« 秋の雲 | トップページ | 朝の公園 »

コメント

bsarumizugameさん 始めまして

サイト拝見させて頂きました。

週刊現代の雑誌みて、私も驚きました。
驚きですね、闇の世界

最近ココログ 何も解らず初めました。
まだ トラックバックも解らずすみません

それでは。

投稿: Zoot | 2004.09.20 09:16

私もこの記事を見てブログに書いた者です
というわけで、さっそくトラックバックさせていただきましたので、ご挨拶がわりにコメントします。
ほんとこれが事実なら、この世界って恐ろしいねー。

投稿: bsarumizugame | 2004.09.20 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/1378064

この記事へのトラックバック一覧です: そうかも知れない?(゜_。)?:

» 週刊現代(2004/9/11号) [KANSOUKI]
坂本龍馬はフリーメーソンに操られていたというショッキングな見出しを見つけて、その [続きを読む]

受信: 2004.09.20 00:26

« 秋の雲 | トップページ | 朝の公園 »