« 鍋 野菜収穫 | トップページ | 横浜FC 今年も終わったかな? »

2004.10.30

風邪ぎみで ストーブ

sutobu.jpg

先日の土曜日の 法事の為 関西日帰りが たたり 風邪気味です せきが止まらず 寒気がするため ストーブを 早速 灯油を買いに行きましたが 原油高の為 灯油も 高いような感じがします 中国の経済好調が原因? 13億人が車に乗ると心配 ストーブは 3年位前に 購入した Blue Heater 9000円位だったと思います 確か このストーブを イメージして購入したのですが 関係ないみたいです Blue Heaterの会社 ダイニチ工業 現在使っている 窓用クーラー コロナ 偶然にも工場が同じ 新潟県三条市 頑張れ 新潟中越! 

|

« 鍋 野菜収穫 | トップページ | 横浜FC 今年も終わったかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/1811521

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ぎみで ストーブ:

« 鍋 野菜収穫 | トップページ | 横浜FC 今年も終わったかな? »