« 白菜収穫できそうですが? | トップページ | 鍋 野菜収穫 »

2004.10.28

微力ながら 支援を

ojiya.jpg

昨日も 長岡市の土砂崩れの 救出 テレビでライブで見ていました 長男の子供が助かった時は涙が出てきましたが その後は母親が死亡 長女はいまだに救出中 暗い気持ちになり 何か出来ないかと niftyでサイトから義援金が送れる事を知りました 微力ながらクリックしました 左側に新潟県中越地震 支援サイトをリンクしました 写真はこのサイトから ダウンロード出来る壁紙 少千谷市の花火風景 早くこの風景が普通に見える事を祈って! 

|

« 白菜収穫できそうですが? | トップページ | 鍋 野菜収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/1793948

この記事へのトラックバック一覧です: 微力ながら 支援を:

» 続・阪神淡路大震災の経験からのアドバイス [トピックス(その他社会関連)]
新潟県中越地震について追加のコメントします。 @nifty 被災者支援チャリティ [続きを読む]

受信: 2004.10.28 15:36

» 新潟中越地震 [ごめんくださいま〜せ]
久方ぶりの秋晴れの週末、オフィス近くの広場でバザーがあった。 年に一度のこの催しは世界の貧しい国への支援バザーで芦屋市在住の著名な方々の御婦人達が家で眠ってい... [続きを読む]

受信: 2004.10.28 15:36

« 白菜収穫できそうですが? | トップページ | 鍋 野菜収穫 »