« 韓流ブームで一泊二日 ソウルへ | トップページ | 原風景を求めて »

2004.10.06

アジアの経済は凄い

korea.jpg

一泊二日の ソウルから帰宅 羽田ー金浦だとまるで日本の地方都市に行く感覚 夜は明洞の焼肉屋で送別会 焼肉は日本の方が美味しく思いました、駐在員の方と話しましたが 韓国批判ばかり 確かに
色々ありますが、写真は宴会後 南大門市場の様子です夜9時過ぎですが、この街は眠らない まるでアメヨコがいっぱいの様な状況 逞しい 韓国のり買ってしまいました、他のメンバーはその後
ウオーカーヒルに行きましたが、私はホテルに ホテルには何も備品が無く ハブラシ持参がわかりました、明朝 退職する人と 昨夜聞いた 世界遺産 宋廟、昌徳宮を朝八時から見学 豊臣秀吉
二度の朝鮮出兵で、加藤清正等が此処まで遠征しそれも破壊を知る 残念です、アジアの経済は元気 中国 韓国 経済発展は脅威です 日本もうかうか出来ない状況 でも日本は素晴らし改めて感じ
ました、疲れました、飛行機乗れるかぎりぎりの状況で 又地下鉄移動も初めてで楽しかったです。

アルバム 作りました 韓流

|

« 韓流ブームで一泊二日 ソウルへ | トップページ | 原風景を求めて »

コメント

いまだに なぜソウルかわかりません(笑)

韓国の焼肉 大味 辛いの印象 日本の方が繊細で美味しい
ですよ、見た目も。

韓国 焼酎(ドブロク)マッカリ 金浦空港近くのスーパーで
買いました、1.8ℓ 170円 焼酎 350円 安い
もって帰りましたが 重かった。

又 ゆっくり韓国旅行。

確認にして送信で 名前 二回位消えて 送信
失礼 失礼 BLOG奥が深いf(^_^;

投稿: ビビンバおやじ | 2004.10.08 11:24

写真見ました!!
焼肉・・日本の方が美味しいとは意外??
「石焼ビビンバ」は??

送別会が・・「ソウル」とは凄いソウルフルですねぇ~~~?
・・・・r(^^;/ポリポリ

投稿: 大平原の髭 | 2004.10.07 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/1611024

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの経済は凄い:

« 韓流ブームで一泊二日 ソウルへ | トップページ | 原風景を求めて »