« MOドライブ 落札 | トップページ | デジオってなに。 »

2004.10.13

大丈夫か 起きれるか!!

今日、夜中 W杯予選 オマーン戦 明日勤務早いのに見ること決意 負けるとパー
勝ってもらいたい、楢崎正剛 出るのかな? 出るのであれば 是非 引き分け以上でがんばってほしい 頑張れ ニッポン!!

今日 感想メールいただきました 横浜の女性(娘の同じ年齢) 歴史が好きで 感想いただきました
おやじ、返送あせりました(汗) うまく書かなければと思うとダメ なんとか歴史に興味まってもらいたいと 思って
かいたのですが、うまくかけなかったな シュン。

|

« MOドライブ 落札 | トップページ | デジオってなに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/1672408

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か 起きれるか!!:

« MOドライブ 落札 | トップページ | デジオってなに。 »