« 横浜FC 今年も終わったかな? | トップページ | 野菜高騰 »

2004.11.01

羽田 ターミナル2 見学

来月 使用開始に 羽田第二ターミナル 見学してきました まだ工事中で 詳しい状況はわかりませんが ビックバードは JALが使用し 今回出来る ターミナルが ANAが使用予定です ライトコーン気になっていたのですが此処が アクセス の入り口 モノレール 京急の入り口です 今回は カメラを持って行きませんでしたが 次回


|

« 横浜FC 今年も終わったかな? | トップページ | 野菜高騰 »

コメント

ホームページ ランキングネット 推薦有難う
ございました。

まだまだ blog初めたばかりで 余裕ありません
もう少し落ち着きましたら。

ありがとうございました。

投稿: Zoot | 2004.11.02 13:36

突然の書き込み失礼致します。
ホームページランキングネットの管理人の木村と申します。
現在ジャンル(会社員・OL部門)新設によるサイト規模拡張に伴い是非、貴サイト様のような素晴らしいサイトに参加して頂きたく、ランキングへの参加のお誘いに参りました。
当サイトを「アクセスUP、検索エンジン対策、エンターテイメントの一つ」としてご利用頂ければ幸いです。
宜しければ、一度ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

下記、簡単ではございますが当サイトの特徴です。
1ランキングへの参加、閲覧、全て無料です。
2アダルトサイトは全てお断りしております。
3あくまで人気のある優良なサイトが上位に表示されるように不正投票をチェックしております。
4日本最大級のランキングサイトです
http://hp-ranking.net/

投稿: 木村 | 2004.11.01 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/1830042

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田 ターミナル2 見学:

» 羽田空港大改造 [ぽぽろぐ]
日帰り出張の予定だったのが帰れずに、休日に帰ってくる羽目になった。転んでもただでは起きないが信条の私としては、「折角なので羽田まで迎えにくる?」と家族を誘って、... [続きを読む]

受信: 2004.11.24 02:18

« 横浜FC 今年も終わったかな? | トップページ | 野菜高騰 »