« 野沢菜漬け | トップページ | 私の読書スタイル »

2004.11.17

ココログベーシックにタイトル画

今日久しぶりに 休み ココロブ ベーシックに タイトル画像を付けたくて ↑の画像(トホホ ベーシックには 
テンプレートを イジレナイ!! 以前よりきになっていた 鉄道旅行愛好者に 無料ココログの画像 貼り付けの方法がありました、 この様に CSS スタイルシートを作成し 発見した 詩織さん すごいです、早速指示どうり スタイルシート作成し
画像 アップ なんとか表示されましたが 画像が 2/3位しか 表示されず テンプレートの設定によるものでしょうか? まー見られるので このままで  お金出して プラス プロだと出来るみたいですが。 当分はベーシックで

|

« 野沢菜漬け | トップページ | 私の読書スタイル »

コメント

やりましたね!!
・・やると思った。r(^^;/ポリポリ

投稿: 髭おやじ | 2004.11.17 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/1986057

この記事へのトラックバック一覧です: ココログベーシックにタイトル画:

« 野沢菜漬け | トップページ | 私の読書スタイル »