« 私の読書スタイル | トップページ | 韓流ブームですが! »

2004.11.21

サッカーが上手くなりたい!

izumi.jpg

横浜FC泉ジュニアユース の練習を見学してきました。横浜FCの下部組織で Under15の選手が登録されています。実力はすごく今年 横浜市長杯 準優勝しています 練習場所は自宅近くの横浜農協南グラウンドで
 
ページには サッカーが上手くなりたい! と書かれていました 将来有望 上手くなって横浜FCに 頼もしい。

昨日は ヴァンフォーレ甲府相手に 城のゴールで 1-0 で勝利 天皇杯4回戦に勝利して二連勝 23日 三ツ沢是非 観戦に 強い横浜FC 見てみたい!

|

« 私の読書スタイル | トップページ | 韓流ブームですが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2022145

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーが上手くなりたい!:

« 私の読書スタイル | トップページ | 韓流ブームですが! »