« 白菜漬けに 挑戦! | トップページ | 公園 秋 »

2004.11.08

ベランダ菜園(^◇^)ノ

ココログ(BLOG)の新規記事で 気になるサイト DASH村に憧れて を拝見しました。 ベランダで野菜の栽培 採れる野菜の種類にびっくりしました。
見事な野菜 大変参考になりました。 すみません 二度目の トラックバック 付けさせて頂きました。

又 タイトルの DASH村も 気になり検索 見た事があります
日本テレビで TOKIOのメンバーが 自給自足を求めて 地方の農家で活躍する 番組 最近は夜が早く眠ってしまうので 見逃していました、今度一度見てみたいです。 余談ですが テレビ朝日で 放送している 番組 いかりや
長介さんがナレーターしていた 番組 検索で そうだ 人生の楽園 この様な番組の中の人生 憧れますが 現実は厳しい シュンーー

|

« 白菜漬けに 挑戦! | トップページ | 公園 秋 »

コメント

Onionさん 書き込みありがとうございました。

私も 小さいながら畑で野菜作っています。
今年は 野菜高騰で 少し得した感じ
レシピが解らず 今後 レシピ参考にさせて
いただきます。

DASH村 人生の楽園 夜に強くなり 今後
見る予定。

スローライフな生活 私も憧れています。

投稿: Zoot | 2004.11.09 11:44

こんにちわ。トラックバックありがとうございます。
今年もベランダでたくさんの野菜を育てる事ができました。
楽しいです。
「DASH村」は日曜日の夜にやっていますが、先週は放送なかったですね。残念でした。「人生の楽園」も毎週みています。人生の楽園にも憧れています。

投稿: Onion | 2004.11.09 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/1897629

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ菜園(^◇^)ノ:

« 白菜漬けに 挑戦! | トップページ | 公園 秋 »