« 頭が下がります | トップページ | 伝えたい事があるのです! »

2004.12.29

朝から雪が

yuki

朝から雪です、今年は暖冬と思っていましたが 正月休みは通常 明日からで 帰省に影響しなければ良いですが。
今年も 帰省なしで 横浜で。

今日は朝から 小田原に行きたかったのですが雪の為 中止 秀吉の小田原攻めの時 築城した一夜城跡 歴史公園を見学したかったのですが、来年に。

先日メールで コメントにメールアドレスが必須になっているので コメント止めましたとご意見頂きました、確かに私も メールアドレスを教えるのは抵抗あります スパムメールはniftyでフィルタリングしているのですが 通りぬけて受信しています、ウイルスも時々来ますし困ったものです ココログのメールアドレスを入れずにコメント書ける様にするには ウエブログ-設定-表示設定で コメントのオプション設定で 匿名のコメント許可する チェックボックスをオンにするだけで出来ました。

|

« 頭が下がります | トップページ | 伝えたい事があるのです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2406369

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から雪が:

« 頭が下がります | トップページ | 伝えたい事があるのです! »