« 伝えたい事があるのです! | トップページ | 2005年 元旦 »

2004.12.31

来年は良い年で!

yuki1


二日前 11/29以来 今年二度目の雪です 前回と同じ位置の写真ですが 雪の量は断然多く又 年末に雪の記憶あまりありません。

歳と共に 一年の流れの速さ実感します。
感じとしては 今年は激動の年で 大きな出来事が沢山ありました。

私としての今年のニュース

年初めの アジア 中国から 日本での 山口 京都での鳥インフルエンザ問題

年金改革法案にからんだ 政治家の年金未納問題

記録的猛暑又 台風が10個も本土直撃

西武 三菱の 企業としての倫理をとわれる問題

プロ野球 パリーグのごたごた 又それに絡んでスト

北朝鮮問題 曽我さん家族の帰国

アメリカの ブッシュ再選

イラクでテロ多発

新潟中越地震 スマトラ沖地震の津波

その中で私としては イチローの大リーグでシーズン最多安打を記録は 一番感動しました、夢を与えてくれました。

来年も平穏な年になれば良いが 問題いっぱい。

来年は 良い年であるように!

|

« 伝えたい事があるのです! | トップページ | 2005年 元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2429180

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は良い年で!:

« 伝えたい事があるのです! | トップページ | 2005年 元旦 »