« 新しい仲間 2チーム | トップページ | 羨ましい 発言 »

2004.12.08

日本晴れ

fujisan1.jpg

今日朝から 日本晴れ 家から 富士山が良く 見えます 先日 山梨の畑の帰り 中央高速ではなく 御坂峠を越えて 河口湖方面に 峠を越えると 正面にでっかい富士山 感激 何回見ても 素晴らしいです 日本人だなー 目的は 山中湖近くの 忍野八海 何回もこの付近には来ているのに 此処は初めて 原風景の中の富士山 期待していたのですが すっかり観光化していて 少しガッカリ しかし富士山の伏流水の池 大変綺麗です。 写真は逆行で 富士山が良く解りませんが(笑) 有料で入れる公園 此処には 原風景の富士山ありました。

|

« 新しい仲間 2チーム | トップページ | 羨ましい 発言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2190850

この記事へのトラックバック一覧です: 日本晴れ:

« 新しい仲間 2チーム | トップページ | 羨ましい 発言 »