« 又 親ばか | トップページ | クリスマスイブ ですが »

2004.12.23

年賀状も作らず

連休で 年賀状も作らなければいけないのですが。

横浜FCの J2での成績 2001-2004年度の成績をグラフで
作成したいのですが、今までは エクセルで作成し 画像で
リサイズして ホームページに貼り付けていたのですが。

このページ

リサイズするので、文字がかすんでしまい 不満でした。

前より CGIで出来ないかとか 色々サイトを見ていましたが、ありません
結局 棒グラフのみ画像で 作成する事が 出来ました。

エクセルのデータを htmlに変換して 棒グラフは画像で htmlを手入力で

このページ

作るのに 二日かかりました、なにやっているのだろうな。

今から 年賀状作りです 師走の忙しい時期に 我ながら呆れています。

間に合うかな?

|

« 又 親ばか | トップページ | クリスマスイブ ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2350339

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状も作らず:

« 又 親ばか | トップページ | クリスマスイブ ですが »