« クリスマスイブ ですが | トップページ | 自家野菜で雑煮 »

2004.12.25

何なの 東京ミレナリオ

mileniamu

今日 東京ミレニアム偶々 上野に用事あり アメ横経由で東京駅に 着いたのは四時頃 点灯は5時半から 会場に行こうと 案内に従い 新丸ビルの工事現場を周り 会場入り口に来ると いっぱいだから 又東京駅に行き 並んで下さい。照明もついていないのに、だんだん馬鹿らしくなり帰りました。本来 この様な行事 神戸ルミナリエから 始まった事でこれは、開催の意味がありまして 阪神淡路大震災の被災者に希望与える事を目的にはじまった事です 此処まだ 開催しているのですね、震災直後 神戸にも行きました 公園は仮設住宅状態で悲惨でした。東京都の 公式サイト見ましたが 開催意義がありませんでした。何だろうな、? 新潟中越地震の 震災者が全員 雪が降る頃までに自宅 仮設住宅に入られたそうで少し安心。国は 来年度も公共事業も 盛りだくさんですが、生きた投資を お願いします。

|

« クリスマスイブ ですが | トップページ | 自家野菜で雑煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2373955

この記事へのトラックバック一覧です: 何なの 東京ミレナリオ:

« クリスマスイブ ですが | トップページ | 自家野菜で雑煮 »