« 初めての弁当 | トップページ | サカタのタネ 直営店に »

2005.01.15

神戸淡路大震災から10年

koube

今月 17日で 神戸淡路大震災から10年です。
高速道路が倒壊するなんて 信じられない ショックでした。

今日 NHKスペシャル さすがに 情報量の多さ には感心しました。

長田地区 鷹取商店街の その後の人生 災害が人生を変えるのが良くわかりました。

最近の NHK 少し心配していましたが この様な 良心的な 放送 安心しました。
この様に 長いスパーンで 放送できるのは 公共放送 NHKのみですから。

企業倫理の コンプライアンス制度を 生かして 国民が見たい 放送を

新潟中越地震 災害者も頑張っていただきたい、これを参考に!

|

« 初めての弁当 | トップページ | サカタのタネ 直営店に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2585939

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸淡路大震災から10年:

« 初めての弁当 | トップページ | サカタのタネ 直営店に »