« 臼井選手 戻って欲しい | トップページ | 今期 横浜FCメンバー発表 »

2005.01.21

久しぶりの 関西日帰り

izou

二ヶ月ぶりの 日帰り関西 初めて 第二ターミナル 羽田から 関空に 正月に帰れなくて 大変心配していました母も元気そうで 一安心 第二ターミナルからは 東京湾良く見え素敵なロケショーンでした。





naneda1

帰りに ちょっと一杯 良く行く飲み屋ですが さすが関西 昼間からやっています、前回は 焼酎 宮崎産 百年の孤独を飲みましたが 大変美味しかった記憶 今日 鹿児島焼酎 森伊蔵が話題になりまして 百年の孤独は グラス 570円でしたが 森伊蔵は おかみさんの話では グラスではなく お猪口位のグラスで 1000円 残念 瓶のみ写真撮影

昨日は 臼井幸平選手の 移籍リストについて書きましたが 今日 メールから 

1. 臼井幸平選手 モンテディオ山形へ移籍
 このたび当クラブ所属の臼井幸平選手が、モンテディオ山形へ移籍する
ことが決定しましたことをお知らせいたします。

◆臼井幸平(うすい こうへい)選手 プロフィール
生年月日:1979年7月16日(25歳)
出身地:神奈川県
身長/体重:167cm/60kg
ポジション:MF
略歴:中田小学校-ベルマーレ平塚ジュニアユース(中田中学校)
 -ベルマーレ平塚ユース(汲沢高等学校)
 -ベルマーレ平塚/湘南ベルマーレ-横浜FC

◇本人のコメント
「3年間応援していただき、サポーターが選ぶ年間MVPでも毎年上位に選んで
もらって、本当にありがとうございました。今回、山形へ移籍することになり
ましたが、これからも敵としてではなく、みなさんの味方として見てもらえる
とうれしいです」

この方の なかじじさん も
てっきり J1に行くものだと思っていましたが

J2 モンテディオ山形に 帰って来た J2 又見れる これからは厳しく 何かあったのかな?


|

« 臼井選手 戻って欲しい | トップページ | 今期 横浜FCメンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2650621

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの 関西日帰り:

« 臼井選手 戻って欲しい | トップページ | 今期 横浜FCメンバー発表 »