« 久しぶりの 関西日帰り | トップページ | 農園日記 付けました »

2005.01.22

今期 横浜FCメンバー発表

今期の横浜FC メンバーが発表になりました
今年の陣営は。

ダメでした htmlで 表かいたのですが 表示されませんでした

ホームページでの 今年の陣営 です

臼井選手の動向は残念ですが。

川淵チィエアマンが 大風呂敷を ぶち上げました これからは 
世界の順位10位を目指す現在 17位ですが これは 
いい話ですよ 何事にも 前向き

どんと 今年の 横浜FC 時期 J1 射的圏内 J2 三位 目標
昨年度は 8位ですが 無理な目標でない!

何事も 夢が なければ!

|

« 久しぶりの 関西日帰り | トップページ | 農園日記 付けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2659857

この記事へのトラックバック一覧です: 今期 横浜FCメンバー発表:

« 久しぶりの 関西日帰り | トップページ | 農園日記 付けました »