« 種 ジャガイモ 購入 | トップページ | ガーデニングも良いかな »

2005.01.27

フォークソング

突然起きました、よくあることですが。

最近 疲れ気味でしょうか、テレビはつけぱなしで 某国営放送から
フォークソングの ハイファイセット 山本潤子さんの 卒業写真が聴こえてきました。
懐かしく 澄んだ歌声 みとれてみまいました。

民間の放送局では 出来ない企画 だから国営放送が必要なのです
昔 この様な昔懐かしい フォークソングの企画 国営放送のBS放送でやっていて
聴きたくて パラボナアンテナつけて 加入した記憶あります。

その後 つまらなく 廃止 スカパーに加入もちろん サッカーJ2見たくって
某BS ニーズにあっていない。

冬ソナ そんなに見たくない、こんな番組 流し 紅白には ヨン様は来てくれず
その時歴史が動いた、プロジェクトX 大河 皆 マンネリです。

会長は 変わりましたが その後 顧問で残り 換わったとは思われません。
本当に 放送料金払っているのですから、今日見た 本当に見てよかった。
放送を 流してほしい。

|

« 種 ジャガイモ 購入 | トップページ | ガーデニングも良いかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2717964

この記事へのトラックバック一覧です: フォークソング:

« 種 ジャガイモ 購入 | トップページ | ガーデニングも良いかな »