« フォークソング | トップページ | J2 今期日程 発表 »

2005.01.28

ガーデニングも良いかな

hana

すっかり 寂しくなった畑です、気分転換に 北側に 今風に ガーデニングを作ってみました 良く解らない とりあえず 草風の花 20種類ぐらい植えてみました 花も時々見ると感激します。

横浜FC メンバー ハワイ 行きたいな 私の ハワイ 夢は この先で

今日 横浜FC グラブメンバー 継続 3月5日 J2開幕 楽しみです。

|

« フォークソング | トップページ | J2 今期日程 発表 »

コメント

のんママさん お早うございます。

寒いですね、今年 最大の寒波
部屋が北側なもので ストーブつけっぱなし
です。

農作業も無く 少し寂しいですが。
ベランダでの エンドウ楽しみですね。

大船フラワーガーデンの写真 拝見したした
梅が咲き 春のいぶきが感じられます。

それと、水彩画 上手ですね。
途中挫折中の私としては 感心 感心

又 懲りずに 始めようかな。

お体を 大切に 又

投稿: Zoot | 2005.02.01 11:03

今晩は!今日は暖かいという予報では?(・・?
寒いですね~
zoot農園の看板が可愛いですね、
今はzoot花園ですね。
お花色々咲いたら見せてくださいね。

家のベランダでは、今スナップエンドウが
春に向けて頑張って伸びています。(*^^)v
種芋って食べる芋とは違うのですか?
家に紫色のジャガイモで作ったポテトチップが
あります。ジャガイモも色々な種類があるのですね。

投稿: のんママ | 2005.01.29 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2726568

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデニングも良いかな:

« フォークソング | トップページ | J2 今期日程 発表 »