« 午前5時46分 | トップページ | 世界最大の旅客機 登場 »

2005.01.18

オジサン 原宿 表参道を行く

harajiku

今日 仕事終わって 原宿 表参道に
おじさんには 合わない 町並み 浮いています。

此処に来たのは Atoriさんの個展を見るために!

画廊なんて あまり経験無く 緊張で 北川画廊に こじんまりして 客は私一人 多分 Atoriさんがいるのだろうと思われる 室内には 女性四人 Zootの絵ありました。 上手ですね雰囲気ありますね、とりあえず記帳して 退散

原宿 同潤会アパートも無くなり 現在建物が建築中でした、原宿駅の隣 明治神宮の先に 代々木オリンピック村が ありまして 約30年位前 私 新入社員教育で 約3ヶ月いました 毎日 明治神宮のマラソン 村では 朝 国家斉唱で いまだに国家 歌えます(なにそれ!) 原宿駅前は 南国酒家の中華料理店しかなかった記憶です。休みの日は よく新宿に飲みにいきました、なんとなく昔を思い出しました

|

« 午前5時46分 | トップページ | 世界最大の旅客機 登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2616237

この記事へのトラックバック一覧です: オジサン 原宿 表参道を行く:

« 午前5時46分 | トップページ | 世界最大の旅客機 登場 »