« なんとか勝ったが 問題多い | トップページ | バレンタインにjazz »

2005.02.11

息子の名古屋とは?

yamamotoya

名古屋空港から 中部空港に 常滑沖に 開港は今月 17日です 私も 6年間 名古屋北区の社宅に5年間住んでいましたが 今日 息子突然 名古屋の社宅見てみたいと 名古屋に行ってしまいました 彼には どんな思い出があるのか 興味があります 小学校二年から 中学二年までの名古屋 どんな思い出があったのでしょうか、自分を見つめる旅であれば良いが 彼は 多分 いい思い出が少ないと思うのですが 私が 叱り付けたのがいけないかと 思いますが? 男は自分の人生が 自分で決める 写真は 最後まで 食べられなかった 味噌煮込みうどんです。 

|

« なんとか勝ったが 問題多い | トップページ | バレンタインにjazz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2886901

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の名古屋とは?:

« なんとか勝ったが 問題多い | トップページ | バレンタインにjazz »