« 商店のある風景 | トップページ | 人生をあまり汚すな »

2005.02.06

これから 楽しみ

立春も過ぎましたが、まだ春の気配はりませんが。

心は 春の畑 J2開幕に 心は躍っています、やさい畑 春号 近くの本屋に買いに行きましたが 残念 16日 発売でした。
サイトでは ジャガイモ植え付け 動画で見れます 大変興味深く拝見 確か これのDVDもっていたなと思い 探しました ありました 昨年 春に発売 約一時間のDVDによる解説 今でも 野菜作りのバイブル 確かパソコンに DVDプレーヤー無く これがキッカケで購入したのを記憶しています。

J2開幕 5日は休みで もちろん平塚に行きます。ついでに12日は有給とりました、三ツ沢も行きます。現在 選手は愛媛県 新居浜でキャンプ 横浜に帰って来た 休みに 長浜公園に見学予定 楽しみにしています。

|

« 商店のある風景 | トップページ | 人生をあまり汚すな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2822738

この記事へのトラックバック一覧です: これから 楽しみ:

« 商店のある風景 | トップページ | 人生をあまり汚すな »