« 無農薬 有機は理想だが? | トップページ | やってみたい »

2005.02.18

セントレア オープン

nagoya

昨日、中部国際空港(セントレア)が オープンしました、ニュースでは 成田 関空に次いで 三番目の国際空港ですが、民間空港として トヨタ指導で 大幅なコスト削減で 着陸料も成田の2/3位の料金で 関空辛いですね。今までの名古屋空港は 私も6年間お世話になりました、県営空港になるらしい 小型機専用 主は自衛隊でしょうか 隣に 三菱重工の工場があり 時々 修理が終わった 戦闘機 F-14 15?が離陸後ロケットみたいに上昇していくのは迫力ありました。
豊山町、師勝町、小牧市寂しくなりますね。

空港は 今後 来年に神戸空港(大阪湾に空港3つ必要かな?) それと静岡空港 新幹線で成田 羽田 中部空港の方が便利いいと思うのだが、すでにある空港 佐賀 輪島 大館能代 石見 等々 大幅赤字で 本当に必要でしょうか 疑問 つけは国民に!
華やかさの影に 現実が。

|

« 無農薬 有機は理想だが? | トップページ | やってみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/2981455

この記事へのトラックバック一覧です: セントレア オープン:

« 無農薬 有機は理想だが? | トップページ | やってみたい »