« RSS リーダーなんだろう! | トップページ | 吉野家の牛丼そんなに食べたくない »

2005.03.17

古本買出し!

hon

月に一度 歴史小説の古本買出しに 戸塚に 以前は 横浜新道 戸塚入り口近くに おばあさんが経営している古本屋があり 良心的な値段で購入できたのですが 約半年前閉店 痛い 現在の 戸塚付近の古本屋 これも文庫本が少なく ほとんどマンガです 寂しい 最近は写真の本屋に行くのですが 最近経営者が変わり 全体的に高め それにしても 読みたい歴史小説少なくなってきました。古本とは何でしょうか BOOK OFFみたいに 本は綺麗ですが ほとんどが定価の半値 シリーズ物は連番なし 一度行ってやめました 街から古本屋が消えるのは寂しい!

|

« RSS リーダーなんだろう! | トップページ | 吉野家の牛丼そんなに食べたくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3332752

この記事へのトラックバック一覧です: 古本買出し!:

« RSS リーダーなんだろう! | トップページ | 吉野家の牛丼そんなに食べたくない »