« Paint it blue | トップページ | 古本買出し! »

2005.03.16

RSS リーダーなんだろう!

ホームページ BLOG書くばかりで、皆様はどの様なBLOG作っているのか
知りたくって、RSSリーダーを導入しようかな!と思っていますが。

基本的に解らないので、導入にいつものいじいじしています。

ホームページでは、巡回は WWWCだと思うのですが、最近はほとんど使っていません。
その前は、パソコン通信時は niftyの会議室では EmTermとShowPcで巡回していましたが
今や インターネット時代で 会議室もWebに 変わってしまいました。
現在は 細々とcmnで巡回しています。

この様に 登録して巡回出来るのが RSSリーダーなのでしょうか。
昔であれは、ヘビーな会議室で質問できるのですが。
導入後は 閉鎖的なページから 積極的なページに 方向転換。

|

« Paint it blue | トップページ | 古本買出し! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3320504

この記事へのトラックバック一覧です: RSS リーダーなんだろう!:

« Paint it blue | トップページ | 古本買出し! »