« RSSリーダー導入 | トップページ | RSSリーダー導入 その2 »

2005.03.22

RSSリーダー導入 その1

Headline Reader ↓ 導入し 今日いろいろいじってみました。

画面の構成は 現在 niftyのwebフォーラムの巡回に使用している
CMN にそっくりです。

恐る恐る 購読のアイコンを 押すと デフォルトである チャンネルが
呼び込まれました、数約2000件位 数分で。

タイトルをクリックすると 右下の プラウザにページが表示
中には テキストのみのページもありますが。
項目をクリックして 画面が表示されますが、スペースキーで
順番に 画面を表示できます。

やっと 少しわかった 右下の画面が インターネット エクスプローラー
も様になるのだ!

CMNでは テキスト画面でしたが、凄い
機能面も 検索機能も充実して 大変高機能です。
最近 あまり ソフトで感激しないもですが、これは凄い

とりあえず、ここまで 最近気力なく チャンネルの追加は
明日します。

とりあえず、気に入りました。

|

« RSSリーダー導入 | トップページ | RSSリーダー導入 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3396474

この記事へのトラックバック一覧です: RSSリーダー導入 その1:

« RSSリーダー導入 | トップページ | RSSリーダー導入 その2 »