« RSSリーダー導入 その1 | トップページ | 明日はイラン戦 でも 土曜日は 横浜FC »

2005.03.23

RSSリーダー導入 その2

今日は Headline Readerの チャンネルの設定をしました。

基本的に 私は 解説書は読まない、思うがままに設定してしまう
困った性格です、何回失敗したことか (笑)

本能的にした事は チャンネルのデフォルトから 必要ないチャンネル
の削除からです、その後 フォルダーを新規に作成し
IEを立ち上げ 気に入った Blogのページを表示して RSSのアイコンで
右クリックで ショートカットのコピーをクリック Headline Readerで
追加アイコン クリックして 多分 そのページの URLが表示されていると
思うのですが、その後 実行でチャンネルに追加されました。

これの繰り返しです、本当にこれでよいのでしょうか?

便利ですね、更新情報は表示されるし。
良く解りませんが、見たい情報が 見れると思うのですが。

参考になったのは、RSSナビ です いろいろなサイト
が表示され 見たい情報が良く解りました。

朝から 畑に行きました まだ季節は春らしくなく 二週間前植えた
ジャガイモ 芽が出ません。

nanohana

でも 畑には菜の花 春でしょうか!

|

« RSSリーダー導入 その1 | トップページ | 明日はイラン戦 でも 土曜日は 横浜FC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3406597

この記事へのトラックバック一覧です: RSSリーダー導入 その2:

« RSSリーダー導入 その1 | トップページ | 明日はイラン戦 でも 土曜日は 横浜FC »