« アスパラ二年目の芽 | トップページ | やはり フリューゲルス »

2005.04.03

疲れたが 嬉しい一日

budoukan

娘の入学式に 武道館に 10時からの開催との事で 朝 7時起床 実は 昨日 会社から遅く帰宅 12時過ぎ 早速 スカパーで録画していた 横浜FC 仙台戦 見ていたのですが 結果は解っていましたが 本当にはらはらな展開 最初は早送りで見ようかな? と思っていたのですが 結局そのままで二時間見てみました やった二連勝 寝たのは3時前 忘れていました なんとか渋谷から 半蔵門線で九段下まで すごい人手です 娘と奥さんは 私より30分前に出かけていて 会場に入り 携帯かけたのですが 切ってる 何処にいるのでしょうか? 三階の席から見るのですが 新入生の挨拶の時 新入生は起立と 会場の半分 すごい!

来賓挨拶で 卒業生で 北海道の銀行の頭取が話していましたが、大学生は自由ですが自分のパーソナリティを磨く事を話していました、確かに 私の会社でも 有名大学出ても 何を大学で勉強してきたか ようは会社では そんなのは何も役にたちません 即現場で実力が発揮できるかです、娘 大学ではあまり勉強するな 楽しめ 自分の興味を磨け それが 将来役に立つ。

akiba

入学式終了後 奥さん 娘はお茶に 私 懐かしい 清国通りを神田方面に 神保町のいもや(天麩羅や)日曜日で休み 食べたかったな 600円の天麩羅定食 古本屋ものぞきましたが 文庫本の歴史小説ないな! 行きませんでしたが さかいや 登山用品の店 昔はオリジナル用品よく買いに行きました 今は専門店になり 昔のイメージありません 神田から電車に乗ろうと思ったのですが いつのまにか秋葉原まで へとへとで 横浜まで帰りました。

追 この ページ送るので 帰宅ごパソコン立ち上げたのですが、インターネットに接続出来ません 最初 サーバーの工事中位に考えて 畑に行ったのですが その後も繋がらない いろいろ考えたのですが インターネットの重要あらためて認識 だって問い合わせも出来無し システム復元とかいろいろ試しましたダメで IEのツールの接続設定から リカバー出来ました その間一時間(汗) 複雑 未熟で IT良く解らない?

|

« アスパラ二年目の芽 | トップページ | やはり フリューゲルス »

コメント

のんママさん コメント有難うございました

親ばかも少しクドクなると皆様が引く

叉 今日初登校で 服見たら
彼女の服装 原宿に行く様は格好
時代にはついていけません。

次は 孫自慢でしょうか?
可愛いのでしょうね 孫 感覚できない。

投稿: Zoot | 2005.04.04 17:07

娘さんのご入学おめでとうございます!
私は、3人の子供達の大学や短大の入学式も卒業式も出ませんでした。なのでちょっと後悔しています。Zootさん、出席されて良かったですね。
天気予報も外れてお天気もよくて、桜も咲いて
いうことのない一日でしたね。(*^_^*)
親ばかってとても素敵なことだと思います・・・

私は、今や孫バカ猫バカですが。(^_^;)

投稿: のんママ | 2005.04.04 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3548037

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたが 嬉しい一日:

« アスパラ二年目の芽 | トップページ | やはり フリューゲルス »