« 何故 この時期のデモ? | トップページ | ジャガイモ 芽かき »

2005.04.20

スパムメール駆除

毎日 スパムメール 大量に来ます。

今までは 特に外国からの 訳の解らないメール
これは スパムメールキラー で設定を
件名 本文に 2バイト(日本語)の文字が無いで 削除しています 私には外国から メールありませんので。

最近 niftyでも フィルターで 日本語のメールもスパムらしいのは フィルタリングしてくれます
件名に "MEIWAKU"と付けて 今までは受信して ほとんどがエロサイト 受信拒否の場合は
ここにとか フザケテイル 勝手に送ってきて 何故 メール送らないと思うと 馬鹿らしい

最近気がつきました、メールソフトは 以前より BRCKYですが
受信は フォルダーを作り 受信サイト別に フィルタリングしています。

この機能使えば 件名 本文で 条件を付ければ 受信即 ゴミ箱に移せます。

何故 今までは気が付かなかったですようか、受信は ほとんどありません。

スパム 即 ゴミ箱に スッキリ!

|

« 何故 この時期のデモ? | トップページ | ジャガイモ 芽かき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3783772

この記事へのトラックバック一覧です: スパムメール駆除:

« 何故 この時期のデモ? | トップページ | ジャガイモ 芽かき »