« 大阪の居酒屋 昼から | トップページ | タイトル画像変更してみようかな? »

2005.04.10

午前 畑 午後 サッカーに

hatake1

昨日 午前中 久しぶりに畑に 最近の暖かさで ジャガイモ>芽が出ていました こちらでは ほうれん草が発芽 楽しくなり 畑全体の除草 約二時間 草むしりもしんどいが 無我夢中で出来るので 私としては楽しいです 発芽の状況は 農園日記に 今日は 追肥 新たな種まき予定 やはり畑は楽しい

mitu

午後からは 横浜FC 第6戦 水戸戦見に 三ツ沢に 今年は参加率高い 半分は見ている叉 スカパーでもライブ多く 楽しみです 試合内容は 二回戦の鳥栖戦から比べても 攻守に良い 本当に勝ってもおかしくない試合内容 勝ちたかった 三連勝であれば 順位上がったのに 此処は次の 福岡戦で 勝利して 上位にくいこむ!

一日動き回り 夕方には眠ってしまいました。

|

« 大阪の居酒屋 昼から | トップページ | タイトル画像変更してみようかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3638374

この記事へのトラックバック一覧です: 午前 畑 午後 サッカーに:

« 大阪の居酒屋 昼から | トップページ | タイトル画像変更してみようかな? »