« 午前 畑 午後 サッカーに | トップページ | タイトル画変更出来ました »

2005.04.13

タイトル画像変更してみようかな?

ココログ 初めまして 今回二回目の 入力画面の変更が 最近ありました。

実は 基本的には ココログのコース ベーシック(無料)なので 基本的には
タイトルに画像が 表示出来ないのですが、このサイト を参考に 画像を入れる事に成功しました。

その後一度 画像を変更したのですが、最初の入力画面変更で 画像保存先が指定出来なくなりました。
確か タイトル画像は imgのフォルダーに保存してあるのですが、画像をアップロードすると 自動的に
imagesのフォルダーに保存される様に変更されてしまいました、フォルダーの指定は出来ず 何の意味の
ある 変更か戸惑っていましたが。

今回の変更で、フォルダーが指定できる様になりました。
画像を上書きすれば、画像変更出来る。

少し不安なので、時間がある時 トライ

吉と出るか 凶と出るか  

|

« 午前 畑 午後 サッカーに | トップページ | タイトル画変更出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3682732

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル画像変更してみようかな?:

« 午前 畑 午後 サッカーに | トップページ | タイトル画変更出来ました »