« JR西日本事故に思う | トップページ | 何かすっきりしません ほうれん草でも »

2005.04.30

急いで帰ったのに ガックリ

横浜FCの試合 見たくって。

急いで帰って来たが、今日は 超早勤務 朝5時半出勤
タクシーで職場に、終了は 午後1時55分 当然三ツ沢には間にあわない。
三ツ沢に行くべきか、迷いましたが 結局 自宅に 到着 3時過ぎ
スカパー見る ガッカリ 後半10過ぎで 1-3 何だろう ガッカリ
後半 城がいいところで シュート決めるのだが 二発不発

決め手が無い もう少し何とかしろ 結局負け 甲府に自信を与え
順位 9位 えー 前は6位 自滅気味の 順位

仕方なく 更新

少しは 喜びを与えて下さい 飛んで帰って テレビ見ている人も
いるのだから。

その後、畑に ほうれん草 収穫
少し気分収まりましたが。

その後、沖縄のステーキの味が忘れがたく 肉のハナマサに 1.2kg 1400円の
モモ牛肉購入 にんにくたっぷりで焼けば サムズ風 美味しかった。
地元で調理法じっくり盗みました、だてに食べていない(^_^)

なぜか、今日は 本能的な行動

|

« JR西日本事故に思う | トップページ | 何かすっきりしません ほうれん草でも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3923684

この記事へのトラックバック一覧です: 急いで帰ったのに ガックリ:

« JR西日本事故に思う | トップページ | 何かすっきりしません ほうれん草でも »