« 応仁の乱はなんだったのか | トップページ | 夏野菜苗 販売中だが »

2005.04.25

二泊三日で沖縄出張

yui

あまり覚えていませんが 前回沖縄出張時 ゆいレール(モノレール)は工事中で 今回初めて 空港から 県庁前まで乗りました、この様な興奮久しぶり 高い位置からの 那覇市内 見ごたえありました 今まではバスで市内移動 本当にビルの間をすり抜ける感じ 羽田のモノレールとは違った感じ 出来れば終点の 首里まで行き 首里城見たかったが 今回仕事なので見られず残念

sam

気が付けば、沖縄で ステーキ食べていないなと思い 出来れば 松山の コリアンハウスに行こうと思ったのですが どうも 宜野湾が本店の サムズアンカーインが 国際通りに 那覇店があるのを発見 雰囲気は本店と同じで 店の中は ハワイ 230gと300gのステーキのコースあったのですが さすがに300gは食べられずに 230gに 昔と同じ 美味しかった 次回は家族で 一人では やはり入りずらい オリオンビール 美味しかった 改めて沖縄の素晴らしさを知りました。

|

« 応仁の乱はなんだったのか | トップページ | 夏野菜苗 販売中だが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3859149

この記事へのトラックバック一覧です: 二泊三日で沖縄出張:

« 応仁の乱はなんだったのか | トップページ | 夏野菜苗 販売中だが »