« タイトル画像変更してみようかな? | トップページ | えー 叉受験 »

2005.04.15

タイトル画変更出来ました

恐る恐る タイトル画変更しました。

方法は。

↓のサイトで 作成したスタイルシートで タイトル画像の保存フォルダーを
調べる。

タイトル画像を 以前と同じサイズで作成

画像のアップロード 少し戸惑いました。
ブロクから 新規投稿 IMGアイコンから 画像アップロードするのですが
以前は フォルダーを指定すると 上書き保存できたのですが
出来ませんでした、同じ 画像の名前だと 自動育成され 名前がリネイム
されました、例えば Aの名前だと A-2の様な名前になります。

コントロールパネルから フォルダーで 以前のタイトル画像を削除
して アップロードで 保存すると 保存できました。

なぜか、つかいずらく なったバージョンアップ 前々回が良かった

この様にして 変更できました。
あくまでも 私流です あまり参考にしないで下さい。

|

« タイトル画像変更してみようかな? | トップページ | えー 叉受験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3708896

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル画変更出来ました:

« タイトル画像変更してみようかな? | トップページ | えー 叉受験 »