« 息子の自動車デビュー | トップページ | 毎日勉強 »

2005.05.10

9-5時勤務 大変

昨日から 久しぶりの 9-5時 勤務です。
昨日から、関東私鉄 女性専用車両ができたのですね。

相鉄は 4両目でした、京浜急行は 先頭車両 横浜駅では 改札口より遠く大変だと思います。私も結構気にしています、痴漢行為で逮捕 やっていないのに! その後裁判大変です。でも 分けられて 少し窮屈ですが お互いの為 

訓練は二週間です、気楽に ビデオを見て勉強 明日はテストですが あまり覚えられない 何とかなると思うのですが、4回 試験があります、何時も緊張

訓練所には、今年入社した、新入社員が実務訓練を受けています。二十人位で そのうち5-6人は女性です、訓練は自分の都合でしていますので。よくタバコ吸う為に 休憩場所に行きます、その場に 新入社員がいたら 元気に挨拶していただきます、息子と同じ様な年ですが、昔を思い出し 頑張れ若者との感じで 感激。

飛行機は何故飛ぶか!なんかやっているのでしょうか? 私もベルヌーイの定理なんか よくわかりません、

それに しても 9-5時勤務 窮屈

畑には 5日間も行けない 早く終わりたい。

|

« 息子の自動車デビュー | トップページ | 毎日勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/4071266

この記事へのトラックバック一覧です: 9-5時勤務 大変:

« 息子の自動車デビュー | トップページ | 毎日勉強 »