« MP3プレヤー 結構良い | トップページ | 三ツ沢に »

2005.05.18

エドゥーは何処に

edu

今日も 最近購入した MP3プレヤーで 通勤列車でオフコースなんか聞いていましたが 今日の日刊スポーツの(たまたま前の人が読んでいました)端に サッカー選手列伝に エドゥー 懐かしい はしり読みでは フリーキックの魔術師 確かに 思い出しました 横浜フリューゲルスには 19993-1994年までしがいませんですたが 確かに覚えています コーナーキックでもフリーキックでも確実に決める 興奮した記憶あります 横浜FC キック下手 全然決まりません エドゥー真似しようとしても まるっきり決まらない 検索中に 昔のフリューゲルスの 応援歌発見 なにか一体感がありいいですね この様な応援成る様に 横浜FC!

次の 三ツ沢 行きます 絶対勝利! 

|

« MP3プレヤー 結構良い | トップページ | 三ツ沢に »

コメント

hozhoさん 初めまして。

エドゥー選手のその後有難うございました。

なかなか勝てませんが J1に行くまで応援
勝てないな!

今後も宜しくお願いします。

投稿: Zoot | 2005.05.22 02:20

おじゃまします。m(__)m

エドゥーは指導者の道へ進み、ブラジルで監督をしています。
チョッと前の「月刊ワールドサッカーグラフィック」で連載中の「かつてJリーグで活躍した助っ人を訪ねる」コーナーに登場していました。

フリューゲルスが解雇した時に他の「J」のクラブからのオファーがあった事を教えてくれなかったのを悔やんでいました。

あと・・・
是非、横浜FCの監督になりたいと答えていました。(笑)

明日は応援よろしくお願いします。m(__)m

投稿: hozho | 2005.05.20 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/4183903

この記事へのトラックバック一覧です: エドゥーは何処に:

« MP3プレヤー 結構良い | トップページ | 三ツ沢に »