« 毎日勉強 | トップページ | MP3プレヤー 結構良い »

2005.05.14

前橋に行かなくって良かった

natu1

畑 夏野菜の植え付けが 10時頃終わり 少し考え まだこの時間であれば 前橋行こうかなと思ったのですが 止めましたい行かなくって良かった 草津に勝てなくって何処に勝つのか? 結局 自宅で J,S GOALで 観戦? 畑は一週間ぶり 夏野菜植え付けました 昨日から 奥さん 大学の同窓会で帰省 息子 娘 何処で食べているのでしょうか 私は今日収穫した チンゲン菜で 野菜ラーメン 最近 ラーメン ヤキソバのこっています 野菜がたっぷり食べられるからです。

|

« 毎日勉強 | トップページ | MP3プレヤー 結構良い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/4125930

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋に行かなくって良かった:

« 毎日勉強 | トップページ | MP3プレヤー 結構良い »