« 司馬遼太郎さん 書斎拝見 | トップページ | 八丈島空港 アプローチ »

2005.05.28

青春の思い出の場所不明

isibasi

昨日から 伊丹空港に 訓練の為に 行ってきました 何十年ぶりだろう 帰省では良く行く空港ですが 滞在は約30年ぶり 訓練そっちのけで 昨日は ホテルから阪急宝塚線蛍池駅に歩いて 駅すっかり変わっています 大きなビルが出来 何か昔のイメージと違う
蛍池駅から 目的の次の駅 石橋駅に 此処はあまり変化ありません 商店街も昔のようですが、目的の居酒屋が良く解りません 名前も良くわかりませんでしたので 多分無くなったのかな? それらしく店に入りましたが 違う 青春時代 山登りしながら 良く行った店 結局解りませんでした 石橋駅周辺を回り 昔 沖縄時代 泊まった 大関旅館 昔のまま 喫茶店もそのまま 時間が止まった様な空間 この位で! ホテルに
明日 叉 訓練で 中標津に!

|

« 司馬遼太郎さん 書斎拝見 | トップページ | 八丈島空港 アプローチ »

コメント

MONKさん 今晩は!

中標津行けませんでした。
結局 八丈島に。

網走であれば 女満別空港が近いと
思います、家族で一度行きました。

青春の場所 やっと思いだしました。
居酒屋 うずら です 無かったな!

投稿: Zoot | 2005.05.29 21:00

中標津ですか。
僕の出身は網走でありましてなにか懐かしい気持ちになりました。青春時代の場所に行ってもどことなく様変わりしていて戸惑う気持ちにさせられますよね。そんな訳でようやく札幌も春らしい ? 気候になって来ましたよ。ジャズでも聴いてがんばりますか。(笑

投稿: MONK | 2005.05.29 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/4316494

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の思い出の場所不明:

« 司馬遼太郎さん 書斎拝見 | トップページ | 八丈島空港 アプローチ »