« 何かすっきりしません ほうれん草でも | トップページ | 心身が軽くなったが。 »

2005.05.03

swing girls 見て

swinggirls

先日 邦画 Swing Girlsを レンタルしてきまして 見ました ストーリー自体 単純な 物語ですが 女子高校生が ビックバンドをやる 不純な興味ではなく 彼女達の演奏素晴らしかったですよ 元々あまりビックバンド あまり興味なかったのですが セーラー服での 彼女達の 演奏 素晴らしかった Jazzの楽しさ 再発見 髭おやじさん 見ると 竹中直人 演じる高校教師そっくり Jazzはやるべし ではなくて 聞くべしです 映画では 彼女達の演奏ですが 素晴らしいハーモニーです スタンダードの曲ばかりですが 解散してしまったらしいですが もったいない これは Jazz好きには 見るべし 映画 最後 アンコールの拍手で 演奏せず フィニッシュ 粋ですね

|

« 何かすっきりしません ほうれん草でも | トップページ | 心身が軽くなったが。 »

コメント

hiropechiさんお久しぶりです

SWING GIRLS コメント
有難うございました。

Last Concertのビデオ出ているのですか
とりあえず、トム ハンクスのターミナル
休みの日 見る予定です。
現在 パソコンでDVDで見ているのですが
テープと違い 画像綺麗ですね。

お気に入りとHead Line Readerに追加
事後連絡ですが。
宜しくお願いします。

あー トラックバックも有難うございました。

投稿: Zoot | 2005.05.23 09:54

映画に楽しい感動を受けたので、
「SWING GIRLS First & Last Concert」
もレンタルしました。
ネタバレはしたくないので内容は控えますが、
レンタルで充分かな???
それでも、映画とは違う感動を受けました。
一見するべきと思います。

投稿: hiropechi | 2005.05.23 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/3964494

この記事へのトラックバック一覧です: swing girls 見て:

» 「ストーリー」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 ストーリー 」の検索結果で、「平々凡々な日々 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005.05.15 15:55

» 「SWING GIRLS」で楽しい気分 [☆hiropechi blog☆]
絶対お勧めの映画を発見!!! 東北の田舎の女子高校生が、 SWING スウィング すうぃんぐ スウィングさせてくれる 「SWING GIRLS」 もともとJAZZ好きで、 カウント・ベイシーなどのビック・バンドなども 好んで聴いていたことも理由しているのでしょう・・・・ 最高に楽しめた映画でした。 ...... [続きを読む]

受信: 2005.05.22 00:52

« 何かすっきりしません ほうれん草でも | トップページ | 心身が軽くなったが。 »