« あほな子ほど 可愛い! | トップページ | ターミナルを見て! »

2005.06.05

あほな子ほど 可愛い part2

最近 若貴兄弟の骨肉の争い ニュース見ても 見るに耐えません 親が同じ世代として 死んでも悔やみ切れません、次男が偉大なのが 原因でしょうか、私の場合 長男が偉大です、私は次男ですが 長男の子供 私と
同じ 構成ですが 長男は 慶応の工学部 長女は 東京外大スペイン科 それに 引き換え 我が子供 同じ
構成ですが、まともに生活しています、基本的には 兄貴は信頼しています、親の老後の問題 これが一番 多少優柔が聞かない点もありますが、つくずく若貴問題を見て感じました。 貴乃花死んでも悔やみきれない。

|

« あほな子ほど 可愛い! | トップページ | ターミナルを見て! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/4423888

この記事へのトラックバック一覧です: あほな子ほど 可愛い part2:

« あほな子ほど 可愛い! | トップページ | ターミナルを見て! »