« なんて事だ! | トップページ | 親孝行をしたいときには親はおらず »

2005.06.14

誕生日を過ぎて!

oyabaka

誕生日 うん十歳の 娘から 焼酎用ごグラス 頂きました 良く私の嗜好しっている 有難う!
試験が終わり その後 四日間勤務 いろいろありました。
横浜FC 惨敗 

私が 2001年 8月にホームページ立ち上げた時 三つの夢を 宣言しました 誕生日を迎えて 自給自足の夢は ますます現実を目指して最重要目標です、多分受験中ですが 定年延長なんか しないよ ハワイななんとかいけそうですが 横浜FC J1行けるか? どちらが早いか 競争。

|

« なんて事だ! | トップページ | 親孝行をしたいときには親はおらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/4550148

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日を過ぎて!:

« なんて事だ! | トップページ | 親孝行をしたいときには親はおらず »