« 昼前から そわそわ! | トップページ | 誕生日を過ぎて! »

2005.06.09

なんて事だ!

昨日は 昼間から そわそわしすぎました。

7時すぎからの 北朝鮮戦 酒を飲み始め。
試合開始、無観客試合 選手の掛け声は はっきり聴こえてきます。
叉 試合会場に聞こえる スタジアム外で応援する 応援歌
はっきり聞こえました、感激!
前半戦、あまり動き無く ここで 寝てしまいました

朝 起きて 新聞で 2-0で 日本 ドイツに見ました。
ガックリ 後半の 柳沢 大黒選手のゴールみられず。
ガックリ 家族は全員で観戦 起こしてくれ!

視聴率 56% 日本人 やはり何か 夢を求めているのかな!

早く寝た おかげ(T-T)で 今日の試験 合格しました。

今日は 誕生日ですが、来年の今日 ワールドカップ開催です。
三年前の ワールドカップ 横浜でのロシア-日本戦もこの日
良くわかりません。

アー悔しい 

|

« 昼前から そわそわ! | トップページ | 誕生日を過ぎて! »

コメント

MONKさん 遅くなりました。

まだまだ、受験は続きます。
来月 七夕から コース10日で
終了の予定です。

団塊世代 高度成長の影役者
まだまだ、青春の気持ち忘れていません。
これから、第二の青春を。

ありがとうございました。

投稿: Zoot | 2005.06.14 17:00

本日・・・コロッケ作り・・・うまかった。

オメでとう!!!
凄い・・・団塊世代。

投稿: MONK | 2005.06.09 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/4483509

この記事へのトラックバック一覧です: なんて事だ!:

« 昼前から そわそわ! | トップページ | 誕生日を過ぎて! »