« もー慣れました! | トップページ | 今年も頂きました。 »

2005.07.06

準備万端

bag

明後日から 最後のコースに入ります。
最終試験は、20日です。

メガネ、先日の宴会で飲みすぎまして
帰宅後 メガネ無くなりました 笑
スペアのメガネでしたが 近眼用なので
近くが見えませんでしたが 本日出来上がり
ました、以前購入したのは 4万円位したのですが
折込チラシにみせられ 横浜駅の近くで購入
一万円で同じようなメガネ 大丈夫でしょうか。
良く見えています。

ついでに、無印良品でカバン 3000円購入
これで 12日間の試験 準備万端です。
あとは、どれだけ覚えているかの勝負ですが
自信ありません?

小泉さん、郵政民営化 厳しい 国民が
何が優先か考えて欲しい
これは どうでも良い
解散後の 指導者 いない
政治家の 信念のなさ!

この国は 大丈夫かな。

|

« もー慣れました! | トップページ | 今年も頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/4854750

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端:

« もー慣れました! | トップページ | 今年も頂きました。 »