« 準備万端 | トップページ | 現在午前2時半 »

2005.07.07

今年も頂きました。

sakurannbo

今年も 山形よりさくらんぼ頂きました。
もー20年近く この時期になると
頂きます、奥様もこの時期になると
何時くるのか、楽しみに待っています。

送り主は、同期で会社に入った同僚
彼は、入社後 パイロットになる為に
途中会社を辞め、岡山の訓練所に
入ったのですが、視力が引っかかり
やむなく、途中断念して。

故郷 山形に帰り 役場に就職
私としては、故郷で就職出来た
事、親が老齢化した現在

電話での話し すっかり東北弁
馴染んでるよ。
親の面倒見れる環境

羨ましい、

今年も 佐藤錦 有難うございました。 

|

« 準備万端 | トップページ | 現在午前2時半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/4867316

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も頂きました。:

« 準備万端 | トップページ | 現在午前2時半 »