« 東池袋 大勝軒でつけめん | トップページ | この国のかたち »

2005.08.05

多分外気温35度

goya

避暑地、私の部屋から 今日も畑に
午後3時過ぎですが、多分35度過ぎだと思い
ます、最近のあまりにもの酷暑 雨が降らない
ので、毎日 畑に水遣り

隣に ゴーヤーのトンネルがあります。
この部分は 日陰 まー休憩所の隣ですが

ゴーヤー うーあまりにも沖縄時代を思い出し
改めて作ろうとの気力がわきません。

すみません、沖縄の人 赴任時代 野菜は
ほとんどありませんでした、あるのは
ゴーヤとヘチマのみ ヘチマが食べれるのを
初めてしりました。

今は 沖縄のスーパーに行くと何でも
野菜ありますよ、良い時代です。
白身の魚も何でもあります。

未だに食べられないのは、納豆 味噌煮込み
うどん、カツ ゴーヤーチャンプル。
食べずぎらいなかー。

畑の後 スーパー銭湯に
だらだらした 夏休み まだ後3日

|

« 東池袋 大勝軒でつけめん | トップページ | この国のかたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/5326225

この記事へのトラックバック一覧です: 多分外気温35度:

« 東池袋 大勝軒でつけめん | トップページ | この国のかたち »