« ホームページ変更 | トップページ | 東池袋 大勝軒でつけめん »

2005.08.03

連勝しましたが?

昨日 横浜FC 札幌線 連勝 カズ効果絶大

しかし 心は晴れません。
昨日の 羽田空港の管制室の停電なんだ!
昼間から 電気工事するな。
停電で非常用のバッテリー使っている事も知らす
航空管制は 非常事態 たまらず 着陸した飛行機も
あったとの事 以前も 工事中の滑走路の許可与え
あわや 事故にいたる インシデントも

連日 朝日新聞 JAL123便 御巣鷹山墜落事故特集
今年で 8月12日で二十年目です 520名の犠牲者
あの日は 鮮明に記憶しています。

官民も すこし いいかげんになっています。
今一度 安全について考えていただきたい。

少しきれました、実は 奥さんと息子 昨日 伊丹に
帰省 私は起きれず 辞退 夜 ヤキソバ作っていた時
何事もなく 奥さん 日帰り帰省?

大変だったと思いますよ 昨日の管制塔の停電
犠牲になった  

三連勝で 11位 脱出!

|

« ホームページ変更 | トップページ | 東池袋 大勝軒でつけめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/5290368

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝しましたが?:

« ホームページ変更 | トップページ | 東池袋 大勝軒でつけめん »