« 山口素弘選手が加入! | トップページ | 昔の思い出だけでは生きていけない »

2005.08.20

トホホ 携帯電話

imode

今更聞けない、携帯電話の使い方

携帯電話 奥さんが購入した 私用携帯電話 一円で購入
主に、受信待ち ほとんどありません、メール アドレスも知りません
今回、i-modeがあるらしいので 挑戦しましたが 良く使いかたが
わかりません 携帯電話のインターネット版との 理解は少しわかり
ましが、使い方良くわかりません?

出来れば、携帯電話で 時刻表を見たいのですが。
良く解りません、URLを入れて サイトに繋いだのですが
その後の 携帯電話のキーボードの使い方わかりません。

図書館に行き 借りましたが 具体的使用方法が書いて無く
基本的にバケットライト 良く解りません。

サイトの立ち上げ情報は 図書館の本に書いていましたが
これは、できそうですが。

時代遅れ、携帯電話 電話とカメラのみ。

なんとか、電車の時刻表みたい トホホ

|

« 山口素弘選手が加入! | トップページ | 昔の思い出だけでは生きていけない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47003/5557936

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ 携帯電話:

« 山口素弘選手が加入! | トップページ | 昔の思い出だけでは生きていけない »